しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

一番好きな駅

東京で一番好きな駅〜東京駅〜(^ー^)

見た目も好きだし、駅ナカは色んなお店が沢山入ってるから面白い♪

ブラ〜っとお買い物するも良し。

お茶するのも良し。キャラクターや有名お菓子の限定を探すも良し(*^^*)

色んな楽しみ方が出来るのが魅力☆

今回はブラブラお店を見たりお菓子を買ったりしました。

途中、休憩♪♪ここも好きなお店の1つ。

ぜんざいと季節限定のさくらあんみつを★

f:id:shiika-0620:20170313155345j:image

f:id:shiika-0620:20170313155354j:image

んー(*´ω`*)美味しい!!

f:id:shiika-0620:20170313155414j:image

和のスイーツ大好きだけど、こぉやって和カフェに入って食べるのは一昨年デビュー♪

以来、ほっこりしたい時には和カフェに☆

このお店はお雑煮やクリームあんみつなど、どれも美味しいですよー(*^-^*)

 

★みはし★

https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000717327/amp/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t