しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

2泊目☆

重ぉい朝。

昨日の飲み過ぎ遊び過ぎの結果ですが(^^;

せっかく高知を楽しむ旅行なので二日酔いに負けず出掛けるぞー!!!!

 f:id:shiika-0620:20170308154423j:imagef:id:shiika-0620:20170308153910j:image

まずはモーニング♪高知での楽しみの1つ。

11時過ぎてたけど、やっぱりモーニング大国と言うだけあり沢山モーニングをやってる喫茶店やカフェがあります(^^)

今日は帯屋町近くの地下のお店♪♪

店内は可愛らしくてお客さん沢山★ランチを食べてる人やモーニングを食べてる人様々です(о´∀`о)

ゆっくり朝食を食べた後は、高知城に行きました。またまた写真撮るの忘れてましたが(^^;それから日曜日なので大好きな日曜市へ♪♪

お正月以外、毎週やってる日曜市☆

昔から大好き💕

時期的にフルーツトマトが出る‼と楽しみに来たのでさっそく♪もちろん徳谷のを(*^^*)

ホント甘くてしっかりした実で味も濃い‼

この売り方も上手いなぁ〜

 

そして、日曜市といえば芋天。

揚げたてで生地も美味しくて甘い(*^-^*)

今日も大行列!!!

ついでに野菜天もあげたて頂きました★
f:id:shiika-0620:20170308154403j:image

一通り楽しみ、中央公園のおきゃくに。

よさこい見たり、土佐和牛(窪川牛と赤牛の2種類)の串を食べたり…こののんびりした空気感と高知の人の熱い感じと飲んだくれの雰囲気を感じました。

f:id:shiika-0620:20170308155425j:image

f:id:shiika-0620:20170308155453j:image

f:id:shiika-0620:20170308155508j:image

f:id:shiika-0620:20170308155524j:image

f:id:shiika-0620:20170308155540j:image

後は帰ってきたら絶対食べる三谷ミートの手羽先を食べる為にドライブ♪♪♪

f:id:shiika-0620:20170308155717j:image

(今回は伊野のお店に)

f:id:shiika-0620:20170308155727j:image

小さい頃からずっと食べてるのに飽きない‼

ほんと美味しすぎる〜〜〜(*´ω`*)

食べて見て食べて………夜は半身浴してお酒を抜き、お腹も心も満足な1日でした♪

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t