しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

久しぶりにフジテレビも☆

2日目は品川でランチしてからお台場へ。

約10年ぶりにフジテレビも行ってみましたー(^^)

f:id:shiika-0620:20170227221004j:image

色々な番組のセットがあったり、目覚ましジャンケンできたり♪♪

サザエさんの家の間取りの模型もあって面白かったー(^ー^)

f:id:shiika-0620:20170227221233j:image

f:id:shiika-0620:20170227221256j:image

色々楽しんだ後はお買い物したりクレープ食べたり…

二人で久しぶりにブラブラお洋服買ったりできたから楽しかったぁ☆☆

好みも合うし見るものも一緒だし面白い(^^)

f:id:shiika-0620:20170227221659j:image

お天気が最高だったから大好きなレインボーブリッジをパチリp(^-^)q

お母さんは一生懸命小さな隙間から撮ってました♪笑

 

今日もまるっと1日お出かけして、日頃車ばかりで歩かないお母さんは1年分歩いてる…と言っていました(^^;

明日もまたお出掛けするよ〜♪

運動運動☆☆☆

 

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t