しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

お母さんと♪

今日は朝早くからお母さんが遊びに来てくれたので、色々お出かけしました(^ー^)

まずは成城学園前まで。

お母さんの大好きなケーキ屋さん(成城アルプス)があるので今回も沢山食べるぞー!!!と到着する前から意気込んでました(^^;笑

f:id:shiika-0620:20170225212910j:image

前回はおやつ時間とゆう事もあり1時間半位待ったんだけど、今日はお昼前から来れたのでスムーズに案内してもらえました♪

f:id:shiika-0620:20170225213650j:image

サンプル(本物のケーキ)をトレーに沢山乗っけてきてくれるので、実物を見て食べたいケーキを決められます。チーズケーキとショートケーキ、モカロール…前回食べて美味しかった物を選び、後は食べたいものをチョイス!!

選んでたら7個に(^_^)

f:id:shiika-0620:20170225213613j:image

f:id:shiika-0620:20170225213637j:image

f:id:shiika-0620:20170225213659j:image

さすがに店員さん半笑いだったけど、気にしな〜い!!笑

しずかは珈琲、お母さんはラテを頼んでお皿に並んだケーキを頂きました(*^^*)

ここのケーキはホント甘すぎないのでペロッといける!美味しい(´∇`)

また次回食べたい物も決めて有楽町へ。

お買い物したり、ブラブラ歩いたり1日中動きまわりました♪♪

帰りは大好きな秋吉を紹介。

凄く気に入ってくれて、今度はお父さんも一緒に来なきゃ‼って言ってた(*^ー^)ノ♪

それも今後の楽しみになるぅ〜♪

 

 ☆成城アルプス☆

http://www.seijo-alpes.com/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t