しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

京都での初めまして☆

午後からは伏見稲荷。

f:id:shiika-0620:20170202165618j:image

伏見稲荷は雑誌で見て凄ーく行きたかった場所!!行ってみると沢山の観光客(゜ロ゜)

屋台も沢山出てました。都内ではあまり見かけないものばかりで面白い☆

関西は粉もんとゆう事で買ってみました。

f:id:shiika-0620:20170202170012j:image

簡単に言うとスティック状のお好み焼き♪

シンプルだけど美味しかった(*^^*)

後、錦市場でもチラホラ見かけたウズラ。

炭火で焼いてタレにつけて…こっちでは頻繁に食べる物なのかな?

 f:id:shiika-0620:20170202165700j:image

さてさてお参りも終えた所で登ってみよー♪

f:id:shiika-0620:20170202170325j:image

雑誌に載ってた通り鳥居の色はキレイだし、凄い数で並んでて……凄いの一言☆

f:id:shiika-0620:20170202165605j:image

残念な事に天気が崩れてきちゃったから素敵な写真は撮れなかったし時間もおしてたので頂上まで登ることができなかった……。。。

けど京都を見渡せる所までは行けたので空気と景色を楽しみ、違う道で降りてみました!!

伏見稲荷、もぉ1回行きたい場所にランクインです!

f:id:shiika-0620:20170202170711j:image

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t