しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

下北沢♪

3年ぶり位に下北沢に行ってみました☆

夜行くのは初めて。

若い人からサラリーマンまで駅近くは沢山人がいました♪お店もいっぱーい♪♪

一通りお散歩してからご飯を食べに(^^)

お魚が美味しいと聞いたお店(とぶさかな)に行ってみることに。お店の見ためと料理の感じが違ってて面白い!!

沢山メニューがあるしカウンターにはお野菜などが並び、気になる物あれば説明してくれたり親切なスタッフさん達でした。


f:id:shiika-0620:20170124194934j:image

人生初の蒸し牡蠣(*^^*)美味しすぎた‼


f:id:shiika-0620:20170124194631j:image

アジのお刺身も大きいナメコも、ウドのきんぴらも。
f:id:shiika-0620:20170124194711j:image

お酒も進む〜★今日は日本酒かな。

とゆう事で、冷酒に熱燗また冷酒(^^;

お料理が美味しいとお酒も更に美味しくなる☆☆☆星三つです★★★

和食を食べると体が喜んでる感じがする‼

 

とぶさかな

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001408/dtlphotolst/

 

読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t