しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

最近ハマってきてる★

イイ雰囲気をかもしだしてるお店発見!!

15時過ぎとゆう微妙な時間なのに店内にお客さんが沢山見えたので遅めのlunchを。

in亀戸餃子♪♪♪


f:id:shiika-0620:20170122102443j:image

カウンターだけのお店だけど15人以上は入れるかな〜?

お店の外の見た目とは違って店内は清掃がいきとどいていました☆

餃子屋さんとゆう事で餃子を注文。

温かいスープも飲みたかったからしょうゆラーメンも一緒に頼みました(^^)

餃子はみんな頼むから常に焼き続けてるみたいですぐに出てきました☆★


f:id:shiika-0620:20170122103147j:image

生地が薄めで軽ーい(*´-`)


f:id:shiika-0620:20170122103159j:image

美味しい♪軽いから2人前食べる人沢山いましたぁ★


f:id:shiika-0620:20170122103248j:image

醤油ラーメンはあっさりしてて、ほんのり甘味を感じました。

昔ながら…って言葉が合う感じ。

お陰様で体も心も暖まりました(*^^*)

 

亀戸餃子

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13041091/top_amp/

 

読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t