しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ぶらり錦糸町〜両国

何年ぶりだろ。錦糸町☆

駅前には有名なお魚屋さん(魚寅)があります。もちろん寄ってきました♪♪

錦糸町は駅前しか歩いた事なかったから新しい発見がいっぱい♪スカイツリーがドーン!!と見えたり小さな工場やお店が沢山ありました(^^)

北斎通りには甘味所があってイイ雰囲気☆

どら焼きと今だけの苺大福を食べ歩きしました♪

f:id:shiika-0620:20170120164739j:image
f:id:shiika-0620:20170120164753j:image

ん〜美味しい(*´-`)

ランチもディナーもやってるお店でした。

 

そのまま両国までお散歩♪

ちょうどお相撲が始まる時間が近かったため凄い数の人が。お相撲さんも沢山歩いてました(^^)近くで見るとより大きいし迫力あるなぁ〜。
f:id:shiika-0620:20170120165040j:image
f:id:shiika-0620:20170120165047j:image
f:id:shiika-0620:20170120165056j:image

チケットは満員御礼でした!

それから両国駅を見に。駅ナカに土俵があったり素敵な駅でした★


f:id:shiika-0620:20170120165254j:image

まだまだ知らない所が沢山あるなぁ〜

今年も新しい発見たくさんしたいな★☆

 

魚寅

http://www.knet.or.jp/uotora/uoto2.html

北斎茶房

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13009563/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t