しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

銀座でラーメン

何度も通ってたのに全然気づかなかったー!!

こんな所にラーメン屋(ラーメン一郎)さんがあったなんて(^^)

f:id:shiika-0620:20170116183759j:image

地下だからお店の感じも分からないし入ろうか迷ったけど、ちょうど食べ終わったおばちゃんが満足そうに出てきた事もあり行ってみた☆

カウンターだけの小さなお店。

中にはお客さんが2人。その後、次々に入ってくる入ってくる‼

人気なお店なのかなぁ(^^;

二人で行ったので、メインの醤油としじみの塩を注文♪

f:id:shiika-0620:20170116183731j:image
f:id:shiika-0620:20170116183748j:image

あっさりしてて美味しかったぁ〜♪

しずかでも食べれる油少な目のチャーシュー。

しじみの方はゆず胡椒を入れて味を変えても美味しく頂けました(*´-`)

最近、ラーメンにハマってきてる(^^)

寒い季節は温かい物に惹かれるものです☆★

 

ラーメン一郎

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13203526/top_amp/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t