しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

シュラスコ

お肉ーーー!!

シュラスコに行ってみました☆in銀座

沢山のサラダにスープ、デザートなどなどバイキング形式であってお肉だけブラジル人が一種類ずつ持ってきてくれます♪


f:id:shiika-0620:20170113161426j:image

お肉もかなりの種類。全部はさすがに食べれなかったけど、バケットに乗せたりトルティーヤで包んだり色んな食べ方が出来る様にもなってて楽しく美味しく頂けました(^ー^)

こんなにお肉を沢山食べたのは初めて位食べた。帰りはお腹が張り裂けそうでヤバかった〜(>_<)

途中、サンバもやってて一緒に参加して踊ったよぉ♪♪♪


f:id:shiika-0620:20170113161404j:image
f:id:shiika-0620:20170113161413j:image

バッカーナ銀座

https://bacana-ginza.jimdo.com/

 

↓↓読者になってくれるひと☆↓↓

"https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t