しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

初体験!!

人生勉強。とゆうことで行ってみた。

今まで1度も行く機会がなく過ごしてきたけど1回位は…と思い気軽に入れる所(333)に連れてってもらいましたー(^^)

安いクラブはナンパが多いみたいで声かけたりかけられたりが凄かった(゜ロ゜)!

みんなキョロキョロしてるから分かりやすい(^^)笑

出会いを求める人にはイイね★

けど今まで行く事を進められなかった意味がよーく分かった!笑

初体験だから楽しかったけどねー♪♪♪

 

店内
f:id:shiika-0620:20170108154227j:image

女の人も男の人も沢山いたょ☆

年齢層若いー!!
f:id:shiika-0620:20170108154238j:image

ticketを入り口で買うょ😊

男女で値段違ったー!!女の人は安く飲める☆
f:id:shiika-0620:20170108154232j:image
333(トリプルスリー スタンディングバー)
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13187134/top_amp/

 

↓↓読者になってくれる人☆↓↓

"https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t