しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

冬の花火


f:id:shiika-0620:20161218125646j:image
12月3日〜31日まで毎週土曜日に開催されてる花火大会☆☆

19時から10分間、すみきった夜の空にキレイなお花が咲きます( ☆∀☆)

 

とゆう事で今年も見に行ってきましたー♪

去年はお台場から近くで見たんだけど、今年は田町から歩いてレインボーブリッジの下で(^ー^)

ここ穴場です!!!

人混みもないし、解放感がイイ✨✨

冬の花火、空気が冷たくてすんでるカラ、凄くキレイに見える(^^)d

もっと色んな所で開催したらイイのにな。

10分とゆう短い時間だけど大満足の花火大会でした!!


f:id:shiika-0620:20161218125532j:image
f:id:shiika-0620:20161218125632j:image

クリスマスイブだけはミュージックに合わせて花火上がるみたいだょ(^^)

↓↓読者になってくれる人☆↓↓

"https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t